ハニャーン♪⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ サッカー動画など、お届け。 主に、バルサ、ガナーズなどの動画をUPしています。


最近の記事



関連広告



カテゴリー



フリーエリア



リンク



フリーエリア2



御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~

エクスパンシス

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ロフトネットストア|バッグ・トラベル用品・ファッション雑貨

Kojima.net(コジマネット)【PC・携帯共通】

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

プーマオンラインストア

毎日の生活に役立つ!面白い!『こんな便利な商品があったのか!!』特集

HMV ONLINE

WILLER TRAVEL





















プロレススーパースター列伝1
プロレススーパースター列伝1


カレーフレーク
どうも。唐突ですがカレーを作ります。

なぜ、カレーを作るかって?それには深い訳がありますが、気にしないでください。

今回は強い味方、エバラ食品の横濱舶来亭カレーフレークが来てくれています。

カレーフレーク(以下カ)「どうも。カレーフレークです」
カレー1


俺「カレーフレークさん。おいしいカレーはどうしたらできますか?」

カ「そうだね~、まずタマネギをしっかり炒めることだね」

俺「でも、時間が係りますよ」

カ「そういう時には、炒め済みのタマネギのピューレを買ってくれば早いよ」

カレー2


俺「なるほど。それなら早いですね」

カ「ジャガイモとニンジンは大きめに切って、長い時間煮るんだ。それからホールトマトを入れるのもいいね」

俺「へー。おっと煮込む時はなべ底に野菜がくっつかないように気をつけないと」

カ「それから、灰汁抜きはしっかりとな。そして、ドリャー」

俺「あっ、カレーフレークさんが鍋の中に・・・」
カレー3


こうして、貴重なカレーフレークさんの犠牲の上にカレーができたのでした。めでたし。




テーマ:日記 - ジャンル:日記


カラダにピース
元気(・∀・)ノィョ-ゥじゃないと、○○もできないというテーマで素人が作ったようなショートコントが13本もタダで見られます。

青年が、歩道橋で親切におばあさんを負ぶって運んであげたら、歩道橋を渡ったところに、またおばあさんが・・・というような素人が作ったような楽しいショートフィルムが見られます。

「上へまいります」というエレベーターガールのショートフィルムが少し面白かったです。

カルピス新企業スローガンが「カラダにピース」なので、元気があれば何でもできる!じゃなかった、元気じゃないと○○もできない、というテーマらしいです。

同じテーマで、投稿も募集しているそうです。↓
このページでは、あなたにとっての“カラダにピース”なエピソードを大募集しています。毎回のテーマにそって、あなたが経験した元気なお話をどしどしお送りください。応募はこのページの”投稿する”から。
※優秀作品は、このサイトで発表させていただくほか、ステキなプレゼントも差し上げます。ラジオCMになってしまうチャンスも!

とのことです。結構、簡単な内容でも、取り上げてもらえそうな気がしますから、気が向いた人は投稿して、カルピスをもらっていっそう元気になってしまうのはどうでしょうか?


ところで、乳酸菌といえば今、ヨーグルト作りにこっているのですが、ヨーグルトのヤツをうまく育てる方法を調べていたら、カスピ海方式ならヨーグルト・メーカーがいならいことに気づきました。
まあ、いいや。大事なのは消毒と温度のようです。

最後に、あまり関係がないですが、一番元気になりそうなのが、この壁紙ですね。
長沢まさみ壁紙
(プリンターのCMのおかげでバナーのクリック率が変わったそうです)
ショートムービーより、宣伝力がありそうですね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


貼ってはがせるメモロックロールテープ
今回注目の商品は、ヤマトの「メモックロールテープ」。
いわば、「ふせん」をテープにしたもの。

貼ってはがせる全面粘着ロールテープで、ピッタリとくっついてはがれにくいんです。付箋は部分的にしかくっつきませんよね。それはそれでいいところもあるんですが、ヒラヒラが邪魔になったりします。

そして、付箋と違って長さが思いのまま自由にカットできます。更に、使い終わったら、楽にはがせるんです。

これはなかなか便利ですよ。
私は早速、冷蔵庫の中のタッパーに日付や中身を書くのに使いたいと思います。

これなら、使い終わったら、またはがして、中身に応じて何度も貼りなおしできますから♪

今までは、いつか中身とラベルの内容が変わってしまったりして意味ない状態になってたりしてました。
楽にはがせるというのがいいですね!

他にも、ファイルのラベルやアルバムにといろいろ考えてみたいと思います。色とりどりで、見るからにかわいいし、整理するのが楽しくなりそうです。

あとは、ファイルの整理だけでなく、子どもの工作とかに利用しても面白そう。手軽に使えるところがいいですね。

メモックロールテープ(大)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スペシャルフォースbyハンゲーム
ハンゲームでは、シューティングゲーム、「スペシャルフォース」の参加者を募集しているそうです。

最近はオンラインのゲームもたくさんあって、基本料無料のゲームもたくさんあって迷いますね。

FPSの3Dアクションオンラインシューティングゲームなのだそうですが、何のゲームか良くわからないですね。

画面を見てみると感じがつかめるかも。↓


こんな感じですね。この手のゲームは昔やったのですが、画面酔いをしてしましました。
分かりますか?パソコンのゲーム画面で酔って気持ち悪くなってしまうのです。

まあ、それくらい良く出来ているということですね。

だいたい、こういうゲームは、団体戦で仲間が出来てくると面白くなってきます。

最近は、オンラインチャットで、音声も同期させながら戦うので臨場感は本当にありますね。

ただ、洋ゲー特有の画面の濃さがあるので、その点を改善した薄味の国産FPSとか見てみたいものです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



