ハニャーン♪⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ サッカー動画など、お届け。 主に、バルサ、ガナーズなどの動画をUPしています。


最近の記事



関連広告



カテゴリー



フリーエリア



リンク



フリーエリア2



御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~

エクスパンシス

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ロフトネットストア|バッグ・トラベル用品・ファッション雑貨

Kojima.net(コジマネット)【PC・携帯共通】

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

プーマオンラインストア

毎日の生活に役立つ!面白い!『こんな便利な商品があったのか!!』特集

HMV ONLINE

WILLER TRAVEL





















小島よしおシーケンサー


http://www.trick7.com/blog/2007/08/21-041456.php

trick7.com blogさんのところにあった小島よしおシーケンサーです。

使い方はBGMのボタンを押すと、あのポコポコした音楽が鳴り横のバーでスピードを変えられます。

D、S、H、C、M は機械音で「そんなの関係ねー」などしゃべってくれます。

ここにネタを入れてくれの部分に、ネタを書き込み、LOADを押してからPLAYを押すと機械音で記入したネタをしゃべってくれます。

ちょっと合わせるのが難しいですが、ネタとしては面白いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


和田アキ子ブログパーツ


いろんな意味で怖い・・・・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


NHKスペシャル ブログパーツ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


Tシャツをそのまま描けるstitch


http://stitch.ppiper.jp/というところでTシャツがデザインできるようなのでサッカーのユニぽいのを描いてみた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


鷹の爪団のブログパーツを入手した。


サントリー・カクタスメのHPにあるゲームをクリアして鷹の爪団のブログパーツを手に入れました。

ゲームすごい難しかった・・・。3面もあるとは思わなかったのですごい汗をかきました。

それに比べて手にいれられたブログパーツは・・・。

調子にのってトラックバックも送ってみる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記