ハニャーン♪⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ サッカー動画など、お届け。 主に、バルサ、ガナーズなどの動画をUPしています。


最近の記事



関連広告



カテゴリー



フリーエリア



リンク



フリーエリア2

ソニーストア

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

エクスパンシス

マウスコンピューター/G-Tune

ソフマップ・ドットコム

ひかりTVショッピング

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

HMV ONLINE

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

Kojima.net(コジマネット)【PC・携帯共通】

ランズエンド LANDS' END

Zoff

サッカーショップ加茂

チケットぴあ

ピザハットオンライン

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

プレミアム バンダイ

プーマオンラインストア

ユナイテッド・シネマ それぞれのシネマバナー

ロフトネットストア

日比谷花壇_オリジナル_お花のスイーツ

WILLER TRAVEL







































アフィリエイトの楽しみ方
ブログに広告を載せるのも、今では一般的になってきましたが、昔まだ「ホームページ」と読んでたころは、広告を載せる
という行為に対して賛否両論ありました。

大手のテキストサイトが載せた時も、非難のカキコで埋まった時代もあるのだそうです。

その後、アメリカで検索エンジンを運営していたグーグルの始めた、アドセンスという手法によって、ページの内容に沿った見る側にも便利な広告が増えたことによって広告の見方も変わってきました。

広告を出す側にしてみれば、テレビや雑誌に大きなお金を払うよりも、少ないお金で、狙った顧客にメッセージが届くことが分かったからです。

ただ、今はどこでも広告が付いているので、その効果も下がった気がしますが。

このページにも色々な広告が貼り付けてありますが、月数十円単位の収入しかありません。
しかし、アフィリエイトをしていると別の楽しみがあります。

いろんな広告を出している大手の企業のプロモーションを真っ先に知ることができることです。

新し物好きの私いとっては、そういう情報を知ることができるのも、楽しみの一つです。
新製品や、お得なクーポン券の情報も入ってきますし。
自分ノブログを書くモチベーションを少し上げる手段としてアフィリエイトは意味があるなあ、となんとなく思います。

というわけで、リンクシェアで友達はできませんがおこずかいぐらいは稼げます。

さらに、これを書くことで300円になるという訳です。
なんかお得な気がしますね。


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

banner.gif


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック