ハニャーン♪⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ サッカー動画など、お届け。 主に、バルサ、ガナーズなどの動画をUPしています。


最近の記事



関連広告



カテゴリー



フリーエリア



リンク



フリーエリア2

ソニーストア

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

エクスパンシス

マウスコンピューター/G-Tune

ソフマップ・ドットコム

ひかりTVショッピング

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

HMV ONLINE

Kojima.net(コジマネット)【PC・携帯共通】

ランズエンド LANDS' END

Zoff

サッカーショップ加茂

チケットぴあ

ピザハットオンライン

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

プレミアム バンダイ

プーマオンラインストア

ロフトネットストア

日比谷花壇_オリジナル_お花のスイーツ

WILLER TRAVEL

































フランク・ランパード フーリガンのパンチを見事に避ける


FA CUPの試合後、負けたスパーズのファンらしき男がランパードにパンチをくりだしてきますが、ランパードは冷静にしゃがみこんでかわしています。
試合後にもこれだけ動けるなんて、サッカー選手はどれだけタフなんでしょ。

BBCの記事を機械翻訳すると、

ファンが、ホワイト・ハート・レーンのピッチ上へ走り、チェルシーのフランクLampardにパンチを向けた後、フットボール協会はTottenhamと連絡をとるでしょう。チェルシーが月曜のFAカップ準々決勝再試合での拍車2-1を打った後、出来事(「全く承諾しがたい」ものと、FAはそれを評した)が生じました。「Iは、私の1つを得てもよいと考えました」とLampardが言いました。「Iはちょうど水にもぐりました。」警察は侵害のために、および攻撃の容疑でスパーズ・ファンに代金を請求しており、さらにまたチェルシー・ファンを課しました。しかしながら、FAは、ゲーム中にピッチ侵入者を抑制することに関係していた「選手に対する形式上の懲罰的な処置」がいないだろうということを確認しました。Tottenham、それらがFAで協力しLampardにパンチを向けたファンを終身禁止するだろうということを確認しました。「私たちは、2つのファンがグラウンドを入力したことを確認することができます、各クラブからの一つ。」スパーズ・ステートメントは言いました。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック