ハニャーン♪⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ サッカー動画など、お届け。 主に、バルサ、ガナーズなどの動画をUPしています。


最近の記事



関連広告



カテゴリー



フリーエリア



リンク



フリーエリア2

ソニーストア

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

エクスパンシス

マウスコンピューター/G-Tune

ソフマップ・ドットコム

ひかりTVショッピング

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

HMV ONLINE

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

Kojima.net(コジマネット)【PC・携帯共通】

ランズエンド LANDS' END

Zoff

サッカーショップ加茂

チケットぴあ

ピザハットオンライン

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

プレミアム バンダイ

プーマオンラインストア

ユナイテッド・シネマ それぞれのシネマバナー

ロフトネットストア

日比谷花壇_オリジナル_お花のスイーツ

WILLER TRAVEL







































フィジーでは一週間の留学ができるそうです
最近ではゴールデン・ウイークなど長い休みがあると、留学できるそうです。
フィジーでは一週間の留学ができるそうです。

昔、友人が中国へ留学していたのですが、休みには中国国内の普通だと時間がかかって行き難い辺境の土地へ行ったらしくて楽しそうでした。南方の昆明からさらに奥地に入った少数民族の住むところまで行ったそうです。以外に文明化されていたそうですが。

あまりに暇で中国のネットカフェでオンラインゲームをしたり海賊版のDVDで映画を見まくったりしていたそうです。その友人は、あまり中国語とは関係ない仕事に就職してましたけど・・・。留学することに意味があると言っていました。

また、別の友人は町に留学生が3人しかいない青海省の辺境の都市に留学していました。そのほうが語学の上達が早いそうです。ただ、高地なので慣れるまではちょっと運動するとすぐ息が切れたそうです。語学だけでなく、心肺機能も鍛えられる素敵な留学ができたと言っていました。

私も留学してみたいなあ、と思うこともあるのですが、お金も仕事を休める余裕もありません。休暇がほしいと言ったら「モウコナクテイイヨ」と言われそうです。

そうゆう人にオススメなのが、フィジーへの留学です。

SPFBがフィジーで世界一格安の語学学校の設立に成功したのは、少子化が深刻となるフィジーで、フィジー政府から空いた学校の教室を借りて、フィジー政府が雇用できないフィジーの教師たちを雇用しているからです!

この方法で一週間で、49800円で留学できるのだそうです。もちろん他の費用がかかるのでしょうが、他の国と比較すると格安ですね。

詳細は、サウスパシフィックフリーバードの「フィジー」のホームページを見てよく確認してみてください。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック